お知らせ

ホーム ≫ お知らせ ≫ 

医学教育FD(Faculty Development)コース開催のお知らせ

医学教育FD(Faculty Development)コース開催のお知らせ

 

医学教育FDFaculty Development)コースについてのお知らせです。


このコースでは、臨床現場で指導にあたる指導的立場の医療スタッフ、指導方法に興味がある学生を対象としております。
目的は「医療教育指導者として必要なスキルを獲得し、現場で実践できる能力を身に付ける」と設定し、昨年度は延べ人数224名に参加いただき好評価をいただきました。
今年度は授業内容をさらブラッシュアップし、開催の予定となりました。
また昨年度同様に新見にサテライトオフィスを置き、ライブ中継での授業を今年度も行います。
更に今年度はライブ中継の拠点を増やす予定で現在準備を進めております。 


コース概要説明会を下記日程で行いますので、興味がある方は是非ご参加ください。


日 時: 2016621日(火)18001900
場 所: 1)岡山大学鹿田キャンパスMUSCATCUBE1
     2)新見公立大学(ライブ中継での授業)
対 象: 医療・教育の現場で効果的な指導を行ってみたいと考えている医療従事者、医療系学生
申 込: 説明会の申し込みは必要ありませんが、その後の教育コース参加には申し込みが必要となります。
    別添の申込書にご記入の上、628日(火)までに、FAXまたはメールでお申し込み下さい。
受講希望の方は申込書にご記入の上、FAX またはメールにてお申込下さい。
メールでお申込みの場合は、
氏名、フリガナ、職種、所属・科、E-mailGIMセンターからのご案内を配信しても差し支えないかどうか。
申込書の画像使用承諾書をお読みの上、画像の使用を承諾するかしないかを本文にお書きの上ご連絡ください。


 

ページトップへ